ぼくが食べていたのは、これ!なにかわかる?
答えは、にんじんの皮で~す!
ピューラーでむいた、にんじんの皮をそのままもらったんだ。長ーい舌を出してるみたいでしょ!
あはははっぼく、一生懸命食べてるよね~なつかしいな~この後、どのぐらいまで、ぼくが食べたと思う?だいたい半分ぐらい、いっき食べしちゃいました。
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿