2008年10月7日火曜日

思い出の写真5

ぼくが食べていたのは、これ!
なにかわかる?

答えは、にんじんの皮で~す!

ピューラーでむいた、にんじんの皮をそのままもらったんだ。
長ーい舌を出してるみたいでしょ!

あはははっ
ぼく、一生懸命食べてるよね~
なつかしいな~

この後、どのぐらいまで、ぼくが食べたと思う?

だいたい半分ぐらい、いっき食べしちゃいました。

0 件のコメント: