2008年7月15日火曜日

走りすぎちゃった。

ぼくは、走り回るのが大好き!

廻し車を高速で走って、
トンネルの中を走りぬけ
砂場に入って、すぐに出て
また廻し車に飛び乗り
力の限りに走るんだ!

昨日も、走って、走って、走り回った。
そうしたらなんだか疲れちゃったし
体も暑くなってきちゃったから
砂場の上で、グデ~~と
お腹をつけて休んだんだ。

だんだん夜も暑くなってきたから
夢中になって走りすぎると 、、、
ちょっと、つらい。

0 件のコメント: